Blog

2022/10/13 00:46



2022年10/10(月)
東京ハンドメイドマルシェの出店が
無事終了致しました!

お立ち寄り頂いた皆さま、
会場スタッフの皆さま、
そして素敵な作家の皆さま✨
本当にありがとうございました♩

実は午前中は全然ご覧頂けなくて
もう帰りたい...(/ _ ; )となっていたのですが(笑)、
午後にはアクセサリーを
お迎えして下さった方もいて、
本当に嬉しかったです(;_;)

作家活動を始めて5年ほど経ちますが、
実際にお客さまにお会いできたのは初めてで、
勇気を出して参加して良かったなぁと思いました!

来月のヨコハマハンドメイドマルシェでは
作品だけでなく、ディスプレイもさらに
パワーアップして準備できるように頑張ります♩

お立ち寄り頂いた皆さま
本当にありがとうございました!

snowrabbit








 

メールマガジンを受け取る